top of page
  • threebell

スリーベルを全国展開⁉️

何時もご利用頂きありがとうございます。

凄くビックマウスなタイトルに驚かれたかもしれませんが😅

実は、昨日お問い合わせを頂いた関西方面のお客様から言って頂いたフレーズなんです!



ス)お電話ありがとうございます、スリーベルでございます


お客様)ずっと気になっていたので、連絡してみたのですが、関西方面に支店はありますか?


ス)申し訳ございません。都内近郊のみの出張となります。


お客様)そうなんですね!ぜひ全国展開をしてください!


ス)ありがとうございます。大きく出来るように頑張ります。


お客様)では、都内に行った時に利用します。


ス)ありがとうございます。お待ちしております。



というお電話を頂き、

「全国展開」なんておっきい話だなぁ〜と思ったのと同時に、

男性機能の不調で悩まれている方の多さに

どうにか出来ないかと、改めて考えさせられるお言葉でした。


と、言うのもInstagramを初めてまだ少しですが、多くの男性からお問合せを頂き、


実は前に比べると勃起力が弱くなって悩んでるんです!

どこに相談したらいいのか分からなかった!

病院に行くのはちょっと!

薬に頼るのは嫌だ!

男性機能が調子悪くなり自信や、やる気がなくなった!


などなど。


どこで受けれるか?

遠方だけど、施術を受ける方法はないか?

と関東地区ではないお客様の要望が多く、


ただ、今の現状リモートでのカウンセリング&遠隔施術しか方法がなく


悩んでる方への対応が出来てないのが現実です。


どうにか皆さんが気楽に施術を受けれる場所、ストレスを吐き出せる場所を全国とは言わないにしても、何ヶ所かでも作れたらと新たに「大きい目標」ができましたた。


いや、ずっと本当は考えてたのに、諦めたのが事実です😅

でも新たに、出来る方法を考えてみようかという気持ちになりました😊


やる気スイッチ押して頂きありがとうございます。形に出来るように頑張ってみます。


それまでは、ぜひリモート施術をご利用くださいね!ちょっと不思議な感じもする面白い体験が出来ると思いますよ😁


遠方の方じゃなくてもぜひご利用ください!


特に勃起不全(ED)、勃起力、中折れ、朝勃ちをしない、持続力、妊活、ストレス等で悩んでる方は、悩みを抱え込まないのが回復への近道です。嘘だと思うならぜひ私に話してみてください笑




余談


この写真をインスタに載せたら、案外女性からの反響も多く、質問の中に


Qこのマッサージの最中にどんな話をお客様とするんですか?


と。笑


食べ物の話や、真面目な話、時には性癖の話や性の悩み、ディープな話もありますが、明るく楽しくお話してますよー


とメッセージを返したら、


性の話はとても大切ですよね。凄く楽しそうですね!


と返信をもらいました😁

なかなか、性の話に理解のある女性は少ないのですが、(興味があっても触れない方が多い)抵抗はないようでした。私も性についてとても大切だと思うので、なんだか嬉しい気持ちになりました😊


スリーベルで働かないかスカウトしてみようかな笑




閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page