top of page
  • threebell

渡邉は細かい⁉️

春に近づきポカポカ陽気の日も増えてきましたね。花粉症な私は顔がぐちゃぐちゃで毎日過ごしてます。


そして、今商売道具の手のメンテナンス中の為、施術をお休みしているのですが、

新人セラピストさんや既存セラピストさんの講習を進めなければいけなく、代わりに教えてくださる講師の先生と手技のすり合わせをしました。



手技の事だけでなく、私のこだわりまで😅


「渡邉うるせーなー」と思われるかなぁと思いながら伝えました。


スリーベルでは男性機能でお悩みのお客様が多く、施術も体の隅々までやるので、皮膚の薄い所や、うっかり睾丸周りに爪が「グサッ」はありえない‼️ わけなんです。


だから爪は絶対に短く!



お客様は優しいのでなかなか痛い思いしても我慢されてしまう方が殆どで・・・


私的には絶対に許せない、最低限のセラピストの心得だと思ってます。


なわけで、爪には毎回うるさく話をしてますし、他の講師にもしっかり見てもらうようお願いしました😅


その結果、素直な新人さんは取り憑かれたように毎晩毎晩爪をやすっているようでして、どこまで削ればお客様に当たらないのか苦戦中です🤣


一気に深爪は出来ないので、こまめに商売道具を育てて行くのもセラピストの仕事です。



片手が思うように使えなくなって2週間経ちましたが、一番に使ってみたことは、やはり「食べる事」でした🤣リハビリの為にも仕方ないので沢山食べようと思います笑


早く復帰をする為にはリハビリはかかせないので仕方ない笑



閲覧数:107回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page