top of page
  • threebell

男性初!「ラウールパルセラピー(R)」施術者誕生

スリーベルの渡邉です。


この度、「ラウールパルセラピー(R)」の施術を男性セラピストの徳永さんが提供させて頂く事になりました。




えっ‼️男性がラウールパルセラピーをやるの?

男性が男性に⁉️

いやいや、ないないない

また渡邉さんおかしい事始めたよ


そんな声が聞こえて来そうですが、大丈夫👍

話を聞いてください😊


今まで男性特有のお悩みと沢山向き合ってきました。例えば・・・


勃起不全

持続性

中折れ

朝勃ちをしない

ED

思うようなSEXが出来ない

性癖をパートナーに打ち明けられない

妊活が上手くいかない。

などなど・・・


本当に沢山の悩みがあります。


この様な症状が出る原因として、

仕事のストレス

家庭のストレス

転職

転勤

妊活

オンオフが上手くできない

メタボ

SEXの義務感

など・・・


私の経験上、精神的理由が殆どです。そして、

大体男性機能に不調がでてる方は筋肉状態が悪くなってます。

ストレスがかかっている為、筋肉にハリが出る→体の巡りが悪くなる→血流が悪くなる→ダルい→活力が出ない→不調が出る→不調によるストレスが溜まる∞エンドレスになります。


ちょっと前置きが長くなりましたが、

この様な理由で、私は身体全身のケアと心のケアが「ラウールパルセラピー(R)」には必要と考えてるわけですが、


その為、ラウールパルセラピー(R)を提供するセラピストさんの条件として、


⚫男性のお悩みに抵抗がなく向き合える

⚫施術技術がしっかりある


この2つは絶対条件にしてます。逆を言ったら、この2つがない人には、ラウールパルの技術は教えていません。←ちょっと厳しい(笑)


両方が出来ないと改善に向かう事は難しいからです。



そこで、ふと思いました。

男性機能でお悩みの方は、私達女性が施術者で果たして話しやすいだろうか?


勿論話しやすい方もいる。実際に私は沢山のお客様と色んなお話をしてきました。ただ、中には同性の男性の方が話しやすい方もいるのではないか。


男性の施術者の方が気を張らずに癒される方がいて、さらにお悩みを持つ方がいるのならスリーベルが答えるべきだ!と思い男性の施術者を育てる事にしました。


セラピスト徳永さんは、整体からオイルまで出来技術はお墨付き。彼は身体の悩みに貪欲で男性の悩みにも向き合えるとなり、

ラウールパルセラピーの特訓が始まりました。


ビシバシと長期の講習を終えやっとデビューとなりました。


今まで女性セラピストさんに施術を受けていた方は抵抗があるかもしれませんが、既に講習のモデルをお願いした男性の方は徳永さんのリピートを希望してます。



スリーベルでは今までない試みとなりますが、私には「待ってたよー」っていうお客様の声が聞こえるので自信を持って提供していきたいと思います。


悩みをもつ全ての男性が少しでも気持ちが楽になり、男性としての人生を楽しめるように!



私は今日も男性機能の悩みに真剣に向き合います😊


最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page